選ばれる理由

選ばれる理由についてご紹介します。

募集や採用にかかる工数・コストの削減

必要な時に、必要なスキルを持つ人材を迅速に確保することができるため、企業活動のさまざまなシーンで活用いただけます。

また、派遣スタッフの給与支払・社会保険手続きなどは当社が行うため、労務管理の負担を軽減することができます。

事務から専門的業務のスペシャリストまで、多くの登録スタッフの中から、企業のニーズに最も適した人材をタイムリーに派遣します。

様々なスキル・条件を持つ人材を活用

短期から長期まで、また業務の繁閑にあわせて短時間勤務や週3日だけなど、柔軟にご利用いただけます。社員の育児休業や介護休業時の代替としての利用も可能です。

さまざまな経験・スキルをもつスタッフが登録しており、即戦力となる人材を、迅速に確保することができます。

採用、労務管理の負荷軽減

派遣スタッフの面接、面談、給与計算や支払い、社会保険の加入手続きなどは派遣元が対応します。

これにより、企業さまは業務負荷を軽減することができます。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
06-7777-1186

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

06-7777-1186

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2022/02/21
ホームページを公開しました
2022/02/18
「事業のご案内」ページを更新しました
2022/02/17
「会社概要」ページを作成しました

株式会社 ACE人財BANK

住所

〒556-0012
大阪府大阪市浪速区
敷津東2丁目1-24
なんばGMT204-B